» 2015 » 5月のブログ記事

今日のおやつは素麺とご飯を潰してこねた

素麺団子(●°×°●)!

そのお団子にみたらしをかけました\(◡̈)/♥︎

  

美味しかったようで皆さんペロリと食べられました(●´ϖ`●)

電動泡立て器を使いメレンゲ作り

 

続いてはかぼちゃを潰します

   

粉と合わせて混ぜ混ぜして

  

こちらが出来上がり♡
こちらでは今月の行事に向けて

頑張ってくれています!!


パズルみたい???笑

 

今月のビッグイベントが楽しみです! 

今日のおやつは創作料理ならぬ、創作おやつをしました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
材料は。。。

☆ご飯☆ネギ☆天かす☆かつお節☆ごま油☆卵

を混ぜ〜

  

出来たのがこちら!!!

  

今日のおやつも美味しく頂きました(๑˙―˙๑)

男性スタッフと女性ご利用者による

たい焼き作り!!

   

たい焼きたくさん焼けました!!

少し日焼けしすぎちゃいましたが!!笑

 

美味しくいただきまぁーーーす!!!