» 多機能リハビリセンターありがとうのブログ記事

3月のクラブ活動はネームプレート作りです。
今月から個人ロッカーに付ける名札を、自己管理して頂く事になりました。
それなら自分で好きな形に作って持ってきてもいいのでは・・・ひらめき 
という意見からクラブ活動でおしゃれなネームプレートを作りました!(^^)!

牛乳パックで土台の型を作り、それぞれ好みの布を貼りまするんるん (音符) 

IMG_3798

こんなにかわいくできました~うれしい顔 

 

 

リハビリセンターでは2月のクラブ活動として『しあわせダルマさん』を作成しました!

ダルマは昔から魔除けや七転び八起き、願掛けの縁起物として広く親しまれていますね。

 

作成されている皆さん『可愛くできるかな??』『孫へプレゼントするんよ』など色々な願いを込めながら楽しそうに
制作されていました。

 

出来上がりは一人一人表情も違いとっても素敵です♪

 

image1

 

 

皆さんにもしあわせが訪れますように!

|д・´)   今月のリハビリセンターは・・・・        

 

5月27、28日の2日間に分けて、年に1度の

グラウンドゴルフ大会が開催されましたっわーい (嬉しい顔) 

 ABCの3チームが2日間、24人が健闘しました!!

ボールを打つ前の真剣なまなざし   (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・あせあせ (飛び散る汗) 

 

01

 

そして・・・・・・

 キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!        

ホールインワンdouble exclamation double exclamation double exclamation 

 

02

 

おめでとうございます☆  お疲れ様でした☆

 そしてリハビリセンターの楽しい行事は続く・・・(◍•ᴗ•◍)ハートたち (複数ハート)