ありがとういいね!では、2月も盛りだくさんのイベントを楽しみましたillust35

 

★お誕生日会★

2月は3人の利用者様のお誕生日会を行いました(^O^)kazari06

 ta01 ta02

 ta03  

お誕生日おめでとうございますkazari02

これからも元気にいいね!で楽しみましょう★

 

★節分祭★

2月3日には節分祭を行いましたkazari05

se01  se02

昼食には太巻きを作りおいしく頂きましたillust20

午後からは鬼退治kazari14kazari14kazari14

se03

この鬼についた風船を割って退治するのですがなかなか割れず(++) 大笑いしながら無事退治しました(^O^)kazari07

 

★お楽しみメニュー★

いいね!では月に1度利用者様が好きな料理illust20を昼食に作ります♪

menu01  menu02

menu03  menu04

2月は長崎ちゃんぽんと餃子(^O^)kazari14kazari14

menu05

おいしく出来上がりましたkazari09 次も楽しみですね(^O^)kazari01

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする