皆様が楽しみにされていた ~スウィーツ週間

今年も『シューベルト』さんに、おじゃましました~

木の温かみが溢れるステキな店内でおいしいケーキをいただきました

たくさんのケーキが並ぶショーケース

皆様、目を輝かせられ「どのケーキをたべようかしら・・・」 「あなたは何を食べるの :oops:?? 」と、女性ならではの会話が飛び交っていました

中には昨年いただいたケーキを覚えておられ 「私は去年食べたのと同じのがいいわ~」と、おっしゃる方もおられました

ケーキとコーヒーの良い香りの中・・・

会話を楽しまれ、とても充実した時間を過ごす事ができました

デイに着いてからも「もう1回行きたいナ~」 「あんな美味しいケーキ久しぶりだわ~」と皆様とても満足しておられました

また・・・来年も美味しいケーキを食べに行きましょうネ

 

 

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする